FC2ブログ
セフレなび
セフレ関連の情報を集めました
スポンサーサイト
女を口説く
ただ単にもてる方法と、好きな女を口説く方法は実は全く違うのを知っ ...
コチラをクリック≫ただ単にもてる方法と、好きな女を口説く方法は実は全く違うのを知っていましたか? 今まで全くモテなかった男がある法則を知っただけでモデル並みのいい女を次々にGETできるようになったその究極の恋愛術がギッシリつまったマニュアル ...(続きを読む)


女を口説く
宗教にはまっている女を口説く最適な方法は?先日、ある知人女性から連絡がありました。滅多に電話などしてこない仲なので、なにかあったのかなと思い折り返してみると、選挙で●●党に投票してくれないかとのこと。その際、●●党の良さなどもチラリホラ ...(続きを読む)


30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!
詳しくはコチラをクリック≫; 30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ! 初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付); 月利290%を稼ぎ出す、最強のデイトレ手法が明らかに! ...(続きを読む)


初心者こそやってください!1日3回コピペして、好きなときにしたら ...
ヒロシです・・・パソコンど素人でも8日で3万稼げたとです●有田忍プロデュース30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!たった60日で確実に10万円を手にし、さらに永続的に稼ぐ技「ハクション大魔神大作戦!」バカ売れ情報商材を作る4つの.(続きを読む)


30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!
詳しくはコチラをクリック≫; 30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ! 速攻でリストを収集し、次々と現金を生み出す「ネット起業」の“儲けのルール”を知りたくありませんか? あなたはまだ95%の負け組に甘んじているのですか? ...(続きを読む)


30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!
30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ! 【30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!】は、30日でもてる方法を伝授します!誰も使っていないあなたの知らないテクニックも公開! 詳しくはコチラをクリック≫; 30日でもてる黄金 ...(続きを読む)


30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!
詳しくはコチラをクリック≫; 30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ! 競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法! mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング! 悪魔的自動クリックで月収200万円を稼ぐ手口を完全暴露! ...(続きを読む)


30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!
詳しくはコチラをクリック≫; 30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ! ★『的中!投資競馬最前線!ゴールドラッシュプログラム ゴールドコース』★; ジェットコースターのようなモバイル業界で、8年間生き続けてきたノウハウを出します。 ...(続きを読む)


30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!
詳しくはコチラをクリック≫; 30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ! パチンコ ウルトラセブン&ウルトラマン・日給10万円CPU攻略; ◇初心者でも確実に高利益を生む!「Afiri Picked」◇; 初・中級者が6ヶ月で英語を話す達人になる英語 ...(続きを読む)


30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ!
詳しくはコチラをクリック≫; 30日でもてる黄金法則 女を口説くな!口説かせろ! ”長旅の末、ついに見つけた.どこを捜し歩いても武器屋や道具屋にも売っていない【 最強のアイテムを! 】” いとも簡単にかわいい女の子と出会い、会ったその日にHが ...(続きを読む)



おっぱいは触ってもよかった??
おっぱいは触ってもよかった??バーで働いている大学の女の先輩がいて、飲みに来ない??って誘われたから男友達と3人で行きました。実はその先輩が好きだったので、11月初旬から12月初旬にかけて猛アタックをかけたのですが、脈がなさそうなのでこっちから連絡するのはもうやめてました。でも、よくわからないことに今月だけで4回もいろんなことに誘われました。3回はまた自分が好きになってしまうのが怖くて断ったんですけど…今回は断らずに遊びました。次の日は朝から用事があったので、終電で帰るつもりだったのですが飲みに行ってからこれからどうするのって言われてやっぱり大好きなかわいい顔を見たバカな自分は「何もないよ~」って言って「昨日ものみに来た人いて遊びにいったんだよね~」って言われてとりあえず、そっか、そ~なんだって答えておきました。それからも2回飲み物を持ってくるたびに、これからどうするの??何もないよ~~といった会話がありました。普通はこのあと遊ぼうよって軽い感じで誘えるんですが好きだった人と遊んだら絶対に好きになると思い怖くて…それでも、他の2人の友達が誘わないと絶対に後悔する!!そう言われ、カウンターにいたその人を自分の横の席に呼んでバイト終わったらどっか行こうよ♪って言ったら快くOKしてくれました。で、これは2人で行くのがOKだったんでしょうか?それとも、4人で行くのがOKだったんでしょうか??一応誘ったときに他の男2人は一切俺ら2人の会話に参加しないでいてくれました。2人のつもりが4人になるのは問題ないけど、4人のつもりが2人になるのは問題があると思い4人で朝までカラオケに行きました。他2人はどっかに行ってる事が多く2人っきりの時間が多くてホントによかったです。また完全に好きになってしまいました。帰りは2人になって先輩がかなり酔ってて支えないとふらふらしてる感じでした。でも、頭はしっかりしてるみたいで「後輩の子に支えてもらうなんて私のプライドが…」、「頭はしっかりしてるんだけど足が…」って帰り際には問題になったら嫌なのでぶつかったのを装って相手のおっぱいを軽く触ってみましたが問題なさそうなので、おもいっきりおっぱいさわりました~もんではいません。強く触っただけ。キスもすればよかった…女の人って酔っててもおっぱい触られたのはしっかりわかるんでしょうか?今度、2人で飲みに行けることがあったらやっちゃってもいいですかね??(続きを読む)


宗教にはまっている女を口説く最適な方法は?
宗教にはまっている女を口説く最適な方法は?先日、ある知人女性から連絡がありました。滅多に電話などしてこない仲なので、なにかあったのかなと思い折り返してみると、選挙で●●党に投票してくれないかとのこと。その際、●●党の良さなどもチラリホラりと聞きました。もともとそっち系の学校に行っていたらしく、過去にボランティアで選挙活動なども手伝っていたようです。ここで、ふと思いました。良くないことを。その女性なかなかイイ女なので、正直以前から下心を抱いておりました。このような宗教にはまっている女性を、こうすれば簡単に落とせるといったテクがあればぜひ教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む)


女性へ質問します。よろしくお願いします。魅力的な男性、もてる男性の条件ってな...
女性へ質問します。よろしくお願いします。魅力的な男性、もてる男性の条件ってなんですか?私はもう30代に突入する男ですが、もてません。今まで付き合った女性は2人です。身長体重ともに標準、ファッションにもそれなりに気を使っています。職業は公務員で、ルックスも悪くはないらしいです(男友達より。見た目と性格にギャップはあるらしいです。見た目はまぁまぁ二枚目だけど性格はばりばりの三枚目です)しかし女性運が無いのです。選り好みしているつもりはないですし、職場はどちらかというと女性が多いので、出会いは無いわけではないと思います。このままだと結婚できるかどうかも不安です。魅力的な男になるためにはどうしたらよいでしょうか?フェロモンが足りないのでしょうか?(続きを読む)


キャバクラ・スナックって何が楽しいのですか? 飲み屋ダイスキな方・よく行く方説...
キャバクラ・スナックって何が楽しいのですか?飲み屋ダイスキな方・よく行く方説明してください。(続きを読む)


求人票で40歳以下というのが多いですが39歳で面接を受けるというのは ぎりぎりです...
求人票で40歳以下というのが多いですが39歳で面接を受けるというのはぎりぎりですが無理がありますか?(続きを読む)


先々週かその前のエンタの神様の バーで女を口説く男にDJのアナウンス(?)が入る コ...
先々週かその前のエンタの神様のバーで女を口説く男にDJのアナウンス(?)が入るコントをやっていた男の人、あれ誰かわかる人いませんか?(続きを読む)


だいたひかるさんが今の旦那さんと付き合うようになった きっかけは彼女が作ったそ...
だいたひかるさんが今の旦那さんと付き合うようになったきっかけは彼女が作ったそうです。彼女いるのか聞いていないと答えた時に「私と付き合ってみない?」と。カッコイイと思いませんか?(続きを読む)


金のかからない女
金のかからない女私は彼に「金がかからない女」と言われます。別に悪口でも何でもないので言わせたいようにしていますが、これって男性からみてどうなんでしょうか。この前のクリスマスに彼から貰ったのは、前から欲しかった1700円の某写真集。誕生日に貰ったのは、これも前から欲しかったCD。そのうえ、デートでのお食事はファミレスorファーストフードでOKだし、特に連れてって欲しいところも、オネダリもしない。あと食事はもちろん割り勘です。周りからは「もっとワガママ言えばいいじゃん!」と言われるんですが、なんだか悪いような気がしてワガママなんて言えません。手がかからないといえばかからないんですが、これってどう思います??こんな女と付き合っていて、男性の方は楽しいですか??(続きを読む)


先日、昼休みにバイキングのお店でたまたま隣の席に相席した男性と少し話したので...
先日、昼休みにバイキングのお店でたまたま隣の席に相席した男性と少し話したのですが、連絡先なだ聞かずにお互い会計を済ませて別々の会社に戻りました。向こうから話し掛けてくれて、どこのビルで働いているのか程度は言っていました。ビル名の一部です。なんとかしてまた偶然にでもばったり会えたらなと思っていますが、このような経験した方いますか? 女性からは聞きたくてもなかなか連絡先が聞けなかったりすることを男性は分かってくれるんですかねえ?(続きを読む)


女を口説くには、どうしたらいいと思いますか??なにが必要ですか??
女を口説くには、どうしたらいいと思いますか??なにが必要ですか??(続きを読む)




コメント
この記事へのコメント
モテたい・・・
カワイイ女性と仲良くする方法を研究しています。
実は、とびっきりの情報をつかんだんですよ
どうかな
2007/08/02(木) 10:14:26 | URL | エロカワ君 #mQop/nM.[ 編集]
生活家電
2008/09/27(土) 20:49:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
